重炭酸湯入浴剤 薬用Hot Tab、三觜喜一プロとアンバサダー契約を締結 | ホットタブ | ホットアルバム炭酸泉タブレット

ニュースリリース

03.03 2021

重炭酸湯入浴剤 薬用Hot Tab、三觜喜一プロとアンバサダー契約を締結

~重炭酸温浴を通じてアクティブゴルファーを応援します~
株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレット(本社:東京都八王子市、代表取締役:小星重治、以下、Hot Tab)は、ティーチングプロの三觜喜一プロとアンバサダー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
本契約により、三觜プロは今後、Hot Tabロゴ入りウェアを着用し、Hot Tab製品の宣伝・広報活動に協力いただきます。

三觜喜一プロ

■動画はこちらから

ジュニアゴルファーの育成、多くの女子プロゴルファーのコーチとして活躍し、近年ではYouTube「MITSUHASHI TV」を通じて幅広く情報発信を行っている三觜プロの大ファンであった当社代表の小星が、ブランドアンバサダー就任へ熱烈なラブコールを送り、このたびの契約に至りました。
また、三觜プロに当社の重炭酸湯の入浴剤を通じて「日本の健康寿命をもっと長く」というコンセプトに共感していただき、互いに日本のゴルファーを応援したいという考えが合致しました。

■三觜喜一プロのコメント
このたびHot Tabのアンバサダーに就任できたことを、とても光栄に思っています。Hot Tabのことは知人の紹介で知り、自宅のお風呂で実際に使ってみて、高い疲労回復効果に感動しました。Hot Tabと共に日本のゴルファーを応援するために、努力を続けていきたいと思います。

■代表取締役 小星重治のコメント
私は以前からMITSUHASHI TVをよく視聴していて三觜プロの大ファンでしたので、このたびブランドアンバサダー契約を締結できたことを心より嬉しく思っています。ブランドコンセプトであり弊社の目標でもある日本の健康寿命を長くするために、三觜プロと共に、邁進していきたいと考えております。