ホットタブ Hot Tab|ホットアルバム炭酸泉タブレット – 重炭酸水が「お試し新商品ナビ」に紹介されました

ニュースリリース

05.21 2021

重炭酸水が「お試し新商品ナビ」に紹介されました

話題のシリカ配合の「重炭酸水」がお試しナビに紹介されました!

豊富なミネラルがこれ1本で! ダルビッシュ選手も飲んだナノレベル・ケイ素配合『重炭酸水』をおためししてみた!

シリカ(ケイ素)は、肌・髪・骨・血管・歯・軟骨・爪・細胞膜など人体すべての臓器、器官を構成する必須ミネラルですが、残念なことに年齢とともに減少して行きます。
そのため、ケイ素を含んだ野菜や藻類などから補給しますが、1日に野菜など摂取するには限界があり、また野菜などの品質によっても大きく左右されます。

大分県竹田市にある長湯温泉の採水口から抽出した高温・高圧でケイ酸に改質、オゾン殺菌し、ナノレベルのサイズ(nm)まで粒子を細かくしています。
腸管に吸収されやすくするためには含有量ではなく「粒度の細かさ」が重要です。本製品は日本初ナノレベルのシリカ配合となっております。

天然炭酸泉のある地域では、どちらもずっと健康でいるために大切にされてきた文化です。
もっと気軽に、もっと自由に、重炭酸水を全身で楽しんでもらいたい。
そんな想いで、美味しく飲めて、体の内側からきれいになれるような。そんな飲料用重炭酸水を作りました。

毎日の健康作りに!ホットタブ入浴時にも、ぜひご愛飲ください。
ご購入はこちらから!

重炭酸水