株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレット – 関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて(2024年2月5日 17:00時点)

ニュースリリース

02.05 2024

関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて(2024年2月5日 17:00時点)

お客さま各位

平素はホットタブをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、本州の南岸を進む低気圧の影響により、関東甲信を中心に雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

お荷物のお届けに遅れが生じる地域
■ヤマト運輸
・全国から東北地域、東京都を含む関東地域、および長野県、山梨県あて
・全国から静岡県の一部あて
・東北地域、東京都を含む関東地域、および長野県、山梨県から全国あて
・静岡県の一部から全国あて

佐川急便
◆対象エリア (東京都、神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県、群馬県、栃木県・山梨県)
・お荷物のお預かりを停止させていただきます。
・既にお預かりしたお荷物は集荷営業所で一時保管させていただきます。
道路状況および各交通機関の状況を鑑みて順次発送いたします。

上記以外の地域でもお荷物のお届けやお預かりに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は各運送会社のHPにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
ヤマト運輸:配送のお知らせ
佐川急便:配送のお知らせ